「ビジョン」と言うものは常に心に置いておくべきだ の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日のお話

夕方に1回り下の後輩の「ヤスート」から電話がかかって来ました

ヤスート「ヨシナガさん今晩は~お元気ですか? ところでカート要りますか?」

アタシ「え!?なんで俺がカート欲しいの知ってるの?」

ヤスート「え?知りませんでしたけど ワカ様(レーシングチームの先輩)のガレージかたずけていたら

     出てきて要らないから捨てるって言っていたので ヨシナガさんに連絡すれば貰ってくれますよ

     って言ったんです だから要りますか?」

アタシ  「要ります要ります捨てないで!」


って事でレーシングカートが手に入ってしまう予定に漕ぎ着けました♪

レーシングカートのエンジンそのままで公道仕様にはできません

そこで50ccで電送系特に灯火類が使えるエンジンとハーネスが無ければなりません

それはすでに先日爺ちゃんの家に最後の別れをした時にお隣のオウチにDioZXが転がっていて

自賠責保険のステッカーを見たら11年7月で切れていたので「コレは!」と思い

良く知っているお隣さんでしたのでお声がけさせて頂きました

したら

「もう乗っていないのよ」

って事で廃車手続きなどはアタシがやりますからって事で頂ける事になりました♪

お手本はadeさんの所にあるし

コレで公道仕様のレーシングカート一丁上がりって事になりまーす♪

以前からずーーーーっと小さい車が欲しい思い続けていた事が現実に成ろうとしています

ビジョンを持ち続ける事は大事だなと思った今日この頃です

皆さんビジョンはありますか?