「渡りに船」ってこういう事? の巻き

うふふ 最近思った通りになってきたぞ!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はRCドラスティックの親方の基地に「レーシングカート」貰い受けに行って参りました♪

↓親方「若様」とアタシの後輩の「ヤスト」です

イメージ 1

↓そして念願の「レーシングカート」です♪6年前の物って話なので2002年型でしょ?

21世紀以降の乗り物ってコレが初めてじゃねえ?アタシが持っている物で一番新しい物になりました

イメージ 2

↓サニトラに積む込み~

イメージ 3

あ あれ?乗らないぞ!?

サニトラ持ってけば絶対に乗ると鷹を括っていました・・・

↓しっかり乗らない・・・カートって意外とでけえなぁ

イメージ 4

そこで横に付いている「カウル」っぽい物とリアホイール1個を外して収まりました♪若様有難う御座います

その後ホンダの発電機2機とキックボードのキックしないで良いモーターの乗り物まで貰っちゃいました~♪

若様有難う御座います♪

イメージ 5

イメージ 6

発電機は動くかどうか解らないとの事でしたが今まで使用していた物なので

オーバーホールすれば復活するはずです コレ又頑張ります


で積み込みが完了してお話していたら

ヤストが「ヨシナガさん何かバイクないっすか?」と言うので

「ウチにCB400SF遊んでるけど 要る?」と言ったら

「要る要る要る」って事になりました コレも「渡りに船」ですね

ちゅー事で再来週までにCB400SFを走るバイクにして車検を取る事になったとさ

めでたしめでたし♪

今日は「渡りに船」×2って事で人と人とのつながりの大事さを知った

ヨシナガトシヲとヤストでした(年の差12歳)

そして若様へ最大に感謝させて頂きました 有難う御座います有難う御座います

夏が終わるまでに公道カート作らねばならなくなり自分の事ばかりで

予定がガン詰まりになりました・・・