ビッグチャンスボーナス継続中!の巻き

ビジョンは大切の続きですよ~

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は午前中からフライスに張り付いて仕事してました

よって「ブログのネタ」が無いなぁ と思っていたのですが

ガレージの前に1台の車が止まりました

誰かな?って入り口を見たら

3年振りに御来店下さった「角ちゃん」と彼の会社の社長さんでした♪

最初の10分名前思い出せなかったよー 角ちゃんごめんね;

で何が「ビッグチャンスボーナス」だったかって言いますと

その社長さんもバイク好きだったのね

ソノ流れで先日の公道カートの話をしたら

社長さん「今ウチの会社の倉庫にレーシングカートがあってー」って話になって来た!

そんで

社長さん「友人の持ち物なんだけどヤフオクとかに出して1000円でも5000円でも良いから

     処分しておいて欲しい」って事なんですよ


でコレをどうする「カズさん」?

裏にDioあるしねぇ

お返事お待ちしております。



で明日はナイトウさんのSRX400のステムベアリング交換の模様をお届け致します お楽しみに~


つー事で本日の活動報告終了です

みなさんまた明日 おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/