CB400SFステムベアリング交換 の巻き

今日は暑いはイキナリ雨降るはで忙しいね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は荒巻さんを交えてCB400SFのステムベアリングの交換を致しました

暑くて「ボーーーット」しているので写真がありません 

当ブログにおいて写真が無いのは意味ないですね・・・

まあいつもどーりの作業です 別に特別な事はありませんよ

しいて言えば「折角外したんだから掃除しましょう」位です

↓ステムね

イメージ 1

↓荒巻さんが綺麗にしてくれました♪

イメージ 2

↓必ず裏も綺麗にします

イメージ 3

そんで新品のベアリングを組んで締めなおして終了です

はしょり過ぎでごめんなさい・・・


今日まだ色々しているので この辺で終了です

あしたはちゃみんとデートするんで バイク以外のレアなネタになりそうですよ(笑)

つー事でまた明日 おやすみなすって!