サニトラの洗車でほぼ一日が終わる の巻き

あーちかれた・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は長らく乗っていなかったサニトラの洗車から開始です

イメージ 1

イメージ 2

荷台に土が積もってました・・・

今日は昼過ぎまで曇天だったので「こりゃいいや♪」と洗車をしていたのですが

70%を過ぎたあたりで晴天になってしまいました・・・

やっぱ洗車は夜に限るね

なんで今日「洗車」かって言うと 明日全日本を見にツクバに行くからですよ

特に「ちゃみん」乗せていくからね 車が汚かったら「良い男の名折れ」ですからね

今日はそんなこんなで作業終了ですよ 1階もかたずけたしね(一番疲れました)


あしたはツクバサーキット特集しますので きょうは短めでお願いします

つーことで皆さんまた明日 おやすみなすって!



東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/