7月最後の日はいつもどーりの平和な日 の巻き

ベッドのマットレスも防ダニ加工したし 吸汗シートもシーツもケットも洗って気持ち良い♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

作業の合間合間に洗濯して干して取り込んでと 手の汚れが気になるお年頃です

さて本日はナイトウさんがボルティーで登場 フロントタイヤ交換です

イメージ 1

↓あれ?デジャビュー?昨日似たような事した気がする

イメージ 2

GARAGE-T的タイヤ交換ルール

「汗かいたら負け」

チョットきついルールでしたね 無しにします(笑)


その後ホタさん登場(ホタさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/evolution88ci)

見慣れぬマシンを持ってきました

イメージ 3

イメージ 4

「クインキー」とか言うバイクです

ん~「グラストラッカー」と「TW」と「何か」のDNAを感じます(笑)

新車で12万円(コミコミ)なんですってよ 壊れるまでは「お得」じゃありませんか!(笑)

コレをウチで改造するんですってよ!コイツは面白くなりそうだぜ♪

楽しみですね


で アタシの仕事は

イメージ 5

こういうののオーバーホールです

↓ボディーはもちろん シール溝を徹底的に掃除しました(これ以上はホーニングしないと無理です)

イメージ 6

↓はいスポッ

イメージ 7

↓せっかくだからブリードバルブも新品にしますよ

イメージ 8

イメージ 9

↓ブーツも新品にしてグリス入れて終了です

イメージ 10

次KSR80のノーマルキャブレター(18パイ)を19.5パイにボアアップしてフルオーバーホールです

イメージ 11

いつもの仕事なのでスキップ(笑)


その後ヨシ君登場 先日車検を通したネイキッド仕様にしたGSXR1100Rをフルカウルに戻して貰いました

イメージ 12

アタシがせっかくデザインして旋盤つかったり溶接機使ったりして組んだので

アタシが戻したくなかったのです・・・ヨシ君有難う御座います


つー事で平和に7月が終わりました めでたしめでたし

明日はカズさんのCBR250RRのタイヤ交換です!ひゃっほービデオ撮るぜ!!


ってことでまた明日 みなさんおやすみなすって!


東京都足立区のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/





jかりあっぷ