ツクバ行って来た の巻き

1日経ってフルアップ致します

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

イメージ 1

はい昨日のレースの結果はコチラでご確認→http://rc-drastic.hp.infoseek.co.jp/

トップページの左側に居るのがGARAGE-T一行です(笑)

さて当日のヤストの走りです

イメージ 2

カウル下側にはGARAGE-Tの文字が!


で帰りにちゃみんのリクエストで4号沿いのホンダドリーム草加店によりました

かねてからちゃみんが欲しい欲しいと言っているCBR1000を見に行きましたよ

イメージ 3

08にまたがってみたんですが「ん~」と言ってました

ちゃみんは07までがお気に入りでしたー(笑)

アタシもまたがってみたのですが07も08も400CCみたいですね

これで180馬力くらいあるんでしょ?やばいですね

↓店長さんの赤木さんです 親切にしていただきました♪

イメージ 4

ココのお店凄いよ アイスコーヒー出ちゃうからね どっかの西加平のバイク屋っぽいお店と大違いですよ(笑)


で日焼けでグッタリしてGARAGE-Tに到着 本日終了です