うわっ!日曜日なのに平和っ! の巻き

こんばんは日焼けでグッタリGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は午後から「カズさん」がCBR250RRの前後タイヤ交換をなされました

ちゃみんと昼ごはん食べて変えてきたらホイール外して格闘しておりました

イメージ 1

今日は暑いからタイヤ交換楽勝だね~って感じで作業してました

↓そこにカトウさん登場 本日はジムカーナマシンのステムベアリングチェックに御来店です

イメージ 2

さて カズさんはと言いますと

イメージ 3

もう「ひぃ~ひぃ~」言って作業しております

イメージ 4

リアタイヤアタシがやっちゃったのでフロントタイヤで頑張っております(笑)

そして何とか作業完了 本日使用したタイヤは↓

イメージ 5

イメージ 6

IRCの頑張っているタイヤです 初めて見た!

70じゃちょっと厳しいかもね

しかもこのタイヤ相当な頑固者(笑) アタシもはめるの苦労しました

もうこのタイヤ買ってきたら手伝わないからね~よろしく


つー事で本日のブログ終了です 暑くてパソコンするのが億劫です・・・

皆さんまた明日 おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/