突然の来訪車 突然の雷雨 の巻き

結果はともあれadeさん全国大会お疲れさんでした

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

あーて本日はホタさんが新車12万円バイク「クインキー」に乗って来ましたよ

イメージ 1

詳しくはホタさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/evolution88ci

前回はトランポで持ってきたのですが 今回は乗って来たのでビックリしました

そしてアタシも乗ってみた

中華バイクがどんな物か警戒して乗ったのですが

「ふつう」でした

ですが何となくステアリングが「入らない感」があります

フロントフォークとリアサスの作動が渋く キャスター角が寝すぎな感じです

そこで

古の昔からGARAGE-Tに転がっているGAZIサスを着けてみました(笑)

イメージ 2

でホタさんは「クインキー」に乗りテスト走行 

アタシはちゃみんの「VTR250」に乗って 追走してリアサスの動きを観察してみた

感想「ん~ちょっと固めかな?」

って言うかリムの不穏な動きが気になる・・・

その後アタシが「クインキー」に乗ってみた

スラロームしたりブレーキかけたりアクセル開けたりしてみました

感想「ノーマルサスより格段にイイ!

って事で暫定的にサス決定

イメージ 3

後はどうするんでしょうね?

その後お雨が降りました

イメージ 4

あーホタさんカッパ無いし帰れないねぇなんて言いながらバイク談議をしていたら

一時雨が止みました でもバイク談議が熱くなりタイミングを逃したホタさんは

雷鳴轟く雨の中クインキーで帰りましたとさ

おしまいおしまい


ホタさん無事オウチにつきましたか?

本日ブログコレにて終了です


明日はNS250Rのエンジンを真剣に組みます(午後)



東京都足立区西加平のバイク屋ッぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/