トミンサーキット行って来た の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガ=ぐったり=トシヲです

本日は結構な人数でトミンサーキットに遊びに行きました


残念ながら疲労困憊にて写真も動画も撮れませんでした

直ちゃんがちょっとビデオ撮ったみたいなので チャンスがありましたらアップします


アタシも久しぶりに走ってみたのですが 全然駄目駄目で33秒(NSR250R)とかいってたな・・・

何年か前は軽く走って30秒前後(CB400SF)だったのになぁ

リハビリしないと駄目みたい


まあこれから「ちゃみん」の訓練の為にちょくちょく来ようと思います

アタシもリハビリしなくっちゃ


グッタリなのでまた明日!