ちゃみんと船橋のIKEA行ってきたりした の巻き

今日はGARAGE-Tトラユキの誕生日です

8月19日バイクの日です 今年で2歳です 3歳になったらバイク始めるかね


さて本日はちゃみんとIKEAに行ってきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

色々小物を見ましたよ このトレーいい感じじゃないですか?

イメージ 3

↓なんと79円ですよ!

イメージ 4

↓アタシ「このベッドルームいいなぁー」

イメージ 5

イメージ 6

↓このスチールボックスの折り畳みデスク5000円って安いなぁ~!

イメージ 7

↓子供コーナーに行ったら面白い物がありましたよ

イメージ 8

カプセル状のものです

イメージ 9

子供が中に入って遊ぶ物みたいです

↓ちゃみん出てきました(笑)

イメージ 10

その後「子供物コーナー」でちゃみんのお気に入り目白押し!

イメージ 11

下らない物沢山買って 次は何故かちゃみんのリクエストで「ららぽーと」へ行きました

↓早速オヤツのドーナツ屋へ行く事になりました アメリカで大人気なんですってよ

イメージ 12

↓しかし日本でも人気らしく並んでるんですよ・・・

イメージ 13

アタシの心情は「男は食べ物の為に並ぶべからず」なんですが 今日はちゃみんと「デート」なので

致し方なく並ぶ事になりました

↓店内の様子

イメージ 14  

↓店内で並んでいたらガラス越しにドーナツの出来るプロセスを見ることが出来ます

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

その後ちゃみんのリクエストでペットショップへ!

普通ドーナツ買う前にペットショップ行くでしょ


イメージ 20

↓犬

イメージ 21

↓猫

イメージ 22

↓イグアナ

イメージ 23

↓亀

イメージ 24

↓ウサギ

イメージ 25

↓ゴンタ君・・・

イメージ 26

ちゃみんが「明日は上野動物園に行きたい」とか行っていたけれど 

帰りの車の中で「明日はやっぱっり行かない」って行ってくれたので 明日はGARAGE-Tで仕事します(笑)


そしてGARAGE-Tに到着してトラユキに軽い誕生日プレゼントあげたら 軽く喜んでました

イメージ 27

めでたしめでたし♪

買い物って疲れるね・・・