今日もお休みっぽい日 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日もちゃみんとすごす日になりました(笑)

↓ちゃみんお出かけの準備

イメージ 1

この後ナップス行ってイサオに会ってヘルメット見てきました

最近のショウエイを代表するフルフェイスなのに前が開くタイプの「ガバチョタイプ(GARAGE-T的)」

のヘルメットです

↓コレは確かアメリカのMHR社のガバチョメット16800円です

イメージ 2

イメージ 3

重そう!

↓5面円弱のショウエイのマルチテックは

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

二つを並べると

イメージ 7

アメリカ大きいね(笑)

大きさに貢献するであろう所を確認してみた

↓ショウエイマルチテックの可動部は薄いのに対して

イメージ 8

アメリカMHRの可動部は厚かった・・・

イメージ 9

↓可動部外から(ショウエイ)

イメージ 10

↓可動部外から(アメリカ)

イメージ 11

やっぱ日本って凄いねぇ 重さが20%くらい違います 日本の技術は世界一!

とか言ってカッコイイから遊びで一個買うかも(笑)

その後竹ノ塚のモスバーガーへお昼ご飯へ

イメージ 12

したら今流行りの緑色のベスト着た使えない人間が「駐車違反と言うカツアゲ」に励んでおりました

モスバーガーの真ん前にサニトラを停めて 見えるところから食事をしていたら

イメージ 13

↓こいつらが気やがった

イメージ 14

誰からも喜ばれない仕事って大変だね

で モスバーガーを後にしてブックオフに行ってちゃみんは捨てCDを山程買って

GARAGE-Tに帰ろうと走っていたら土砂降りの雨ですよ 

イメージ 15

反対側は太陽が出ています

イメージ 16

傘をもって出なかったので雨が止むまでヤマダ電機で時間を潰しました

ウィルコムJからこんなの出たのね!

イメージ 17

↓左が気になるもの 右は普通のサイズの物

イメージ 18

↓あけると更にデカイ!

イメージ 19

素敵!WILLCOM D4 その大きさ「目の付け所がシャープです」!


これ馬鹿馬鹿しい程の大きさがイイ!興味がある方は見に行ってあげて


まあ今日はこんな感じで今DSでドカポンして遊んでます(笑)

明日はバイクの事しますから許してくださいね


あーカラスさん発送しましたので安心して下さいね!

つー事で本日の日記終了です みなさんまた明日 おやすみなすって!