カトーさんZR7ステムベアリング交換&カズさんKSRクラッチ変えたり腰上変えたり の巻き

普通の土曜日な感じでした

先日から預かっているZX10 無事エンジンかかりました

決め手はトーチのガスです(謎)興味のおありの方は見に来てくださいね

案の定エンジンかけて解ったのですが素人が乗れる乗り物ではありませんでした(笑)

しらね~~~っと

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日アタシのお仕事はジムカーナで頑張っているカトーさんのZR7のステムベアリング打ち変えです

↓既に作業は進んでいて 何だかわかりませんね・・・

イメージ 1

↓はいコレ 今回の物も強敵でしたぁ~

イメージ 2

↓面倒臭がってアッパーカウル外さなかったら大変作業辛く ポジションが悪いです(笑)

イメージ 3

みかん箱の上に寝転がって作業しています(ピンボケすみません)

↓傍らではGARAGE-T若頭直行と弟弟子のカズさんがKSRをいじってます

イメージ 4

イメージ 5

↓話は戻ってお客様のカトーさんにもベアリングレースの打ち込みを体験していただきました

イメージ 6

その後ベアリングにグリスを塗ったりして組み立てました

イメージ 7


何だかんだで無事に作業終了です カトーさんお疲れ様でした

帰り道いかがでしたか?かわりましたか?


今日の作業でハンマー振り過ぎで疲れたのでもう寝ます(笑)


さーて明日はZX10のエンジンオイルこうかんしてみよーーーっと


あーそうそうヨシ君明日雨だってよ!ツクバ行くの気をつけてね(雨天決行?)

って事で また明日 みなさんおやすみなすって


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


仮アップ