手を付けてしまった・・・ の巻き

「据え膳喰わぬは男の恥」

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

なんてね女子の事じゃありませんよ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

コレよコレ ZX10のFCRですよ

いつもどーり外側から洗い始めます

イメージ 3

はいコノ汚れもいつもどーりです・・・

イメージ 4

あ~きたねーなぁ

でお楽しみのフロート室を空けてみた

イメージ 5

あれ!

イメージ 6

あれれ!

イメージ 7

思いのほか綺麗でビックリ!!

イメージ 8

へ~♪ んじゃ吸気ポートを見てみた

イメージ 9

あれっ!一片の曇り無し!!!バルブは綺麗じゃないけどね

でも ありえない!ありえない!試されているのか?

ん~~~~・・・

じゃあ始動試験前にヘッドカバーをハグって油注してみるか

イメージ 10

イメージ 11

カムも変わってるよね なにこれ?TYPE-1とか掘ってあるよ どこのだよ?

イメージ 12

んで各部に油差して ヘッドカバー閉めました

イメージ 13

ついでに疑ってラジエターのフタを開けたら案の定 水が入っていないので入れたら

イメージ 14

あれ? どこからか水漏れてるぞ!

↓コレか

イメージ 15

コレかっておい!このホースってラジエターリザーバータンクにつながるホースじゃん

タンク無いじゃん・・・

あーもう何でもいいよ って事でペットボトル決定

この後エンジン始動試験をしましたが

次号に続く!