ぬかったぜ! の巻き

「人のいじったバイクは0.1%でも信じてはならない」と言う経験ばかりです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

って事でオイルクーラーを外してみました

↓とりあえず花咲Gの風呂に入れました(笑)

イメージ 1

↓エンジンの出入り2本 オイルクーラーの出入り2本の計4つ中なんと3本割れてました・・・

イメージ 2

イメージ 3

死んじゃうね・・・

そんでそいつらを交換するためにアールズのカタログで値段を調べたら

1個=6,090円もしやーんの! 全部(4個)変えるから24,360円!

問屋に聞いたら75%とか言ってたから18,270円!

どっちにしろ高い・・・

あ!ホースも変えなきゃいけないから1メーター5,775円で4,331円・・・

ぼよ~ん

も~オイルクーラー外しちゃえよ と思いたい


と考えるのをやめてついでにマフラー磨き始めました

↓うんこ焼けなマフラー達

イメージ 4 

イメージ 5

コレをペールゼンさんと念力で綺麗に致します

イメージ 6

イメージ 7

細かい方の写真を取るのを忘れちゃいました コレはまた明日ね

つーことでいかんともしがたくなってます(笑)

そのウチどーにかなるでしょ


あーそうそう朗報もあるんですよ

先日からZX10のキーセットをヤフオクで競っていたんですけKど

先日100円開始のキーセットとハーネスセットを落としました!

実は3回目なんですが前回2回はテレビ見てて負けてしまったんです

やった!これでマイナスドライバーキーとオサラバでやんす♪

早く来ないかな~

って感じで本日のブログ終了です また明日 おやすみなすって


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/