メンテナンスビデオ の巻

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日の「XR250」さんのコメントを鑑みて

メンテナンスビデオの事を考えておりました

そんでヤフービデオキャストの動画を格納しているところを見てみたら

コメント増えているじゃないですか♪

「ふ~ん」とか言いながら読んでいたら 期待していてくれる人って居るもんですね

特にチェーン清掃給油のビデオなんて1500アクセスあるじゃないですか!

思い返せばアノビデオってパソコンの調子が悪くてコマ飛びしてるんですよね

「作り直したい」って気持ちが残っているんですよ

そ こ で

作り直します 近日中に必ずね

でも一つ問題があるんですよ

汚いチェーンが無い・・・

どーする俺

汚いチェーンを装着していたら「帰れ!」って言うし

身内のライダーは皆綺麗で当たり前だし

ナップスにでも言って「無料チェーン清掃給油ですよー」とか言って押し売り撮影でもするか?

ん~チョット考えます



話がスーパー脱線するんですけどね

「ミスターグリップマン」って知ってるでしょ?


ナップスとかライコランドとかで宣伝ビデオ流してる奴よ

あれ 効かない効かないとか言う人多いけど アタシは個人的に効くと思います(笑)

でね他にもその手のものを発見したんですよ

「グリップ!タイヤソフナー」 http://www.rakuten.co.jp/over/557073/557139/

しってた?

もう スッゴイ事が沢山書いてあるよ 本当だったらもっと凄いね