オイルクーラーで攻めアグネ2日目 の巻

「整備はガッタンコに始まりガッタンコに終わる」(ちゃみん)

でもコレ本当(ちゃみん)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はタカシさんの情報で知った近所に出来と言うアップガレージさんへペールゼンさんと行って来ました



水曜日は定休日でした・・・

つー事でいつもどーり、スキヤでご飯食べてナップスへオイルクーラーの部品を「見に」行きました



全然置いてませんでした・・・

「ゼファー用」とか専用物は置いてあるのにフィッティング単体は全然在庫してませんでした

やっぱナップスね

イメージ 1

カワサキ水の巻とか言うの「見て」帰ってきました

もー全然解らないよー大型ラウンドラジエターが付いている場合はラウンドのオイルクーラーがあれば

ラジエターの上の後ろに付けるんだけどなー なんて妄想しています

まあアタシのじゃないから普通に新品部品に付け替えれば良いだけなんですけどね

つー事で明日普通に部品注文いたします

これで手を打ちますよ あとは取り付けするだけです