オイルクーラーで攻めアグネ の巻

イメージ 1

誰にでも弱点はある(目を狙え!)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

こないだ気がついた事

「あ!アタシはオイルクーラーって触った事がないぞ!」

です

バイク一筋21年目ですがオイルクーラーって触った事がないのですよ!

もともと2スト乗りですしね

で 最近レストアしているZX10にオイルクーラーがついていて

素人フィッティングが折れてーオイル漏れてー大変な事になってー

ついでに大型ラウンドラジエターの下についているオイルクーラーを移設したいので

全てのフィッティングをやり直したい衝動に駆られています

だって地上高が相当ヤバイんですもん

しかもラジエタ-の下に付いているうえににフィッティングが下を向いているもんだから

アタシが乗ったら確実に地面と接触してフィッティングを折る→地面にオイル撒く&転倒だな と

故にラジエターの上後ろに取り付けたい訳ですよ

でもーフィッティング高いしーホースも高いのね・・・

ざっと計算したら3万円弱・・・

どーにかなんねーすか?



つーことでオイルクーラーに強い人募集です

ご応募お待ち申し上げます♪