adeさんのご不満 の巻

NSRのムラカミさん お見積もりが上がりましたのでご連絡下さいませー(2日目)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


本日はZX10の新オイルクーラーが届きました

ドゥカティーの箱に入って届いてきた物は

イメージ 1

↓モンスター900S4RSのオイルクーラーです

イメージ 2

↓こうやって付くみたいですよ

イメージ 3

さてコイツを何に付けるかって事ですが

先日のZX10です(笑)

だってオイルクーラーが詰まってるんだもん(笑)

オイルクーラーなんかに油圧を取られていたら怖くて300キロ以上出せないでしょ

え?ZX10じゃ出ねえって?エンジンZZR1200+αです

はい そんなことはどーでもいいんです


改めて本日はadeさんのニューマシンのサイドスタンドの気に入らない所を直してみました

↓はいこれ フェーザー600? フェザー600? FZ6? 調べたらFZ6-S FAZERみたいです

イメージ 4

そのフェザーのサイドスタンドってね 足をかける「棒」とか「耳」が無いのよ

↓そんでadeさんが6ミリのステンの丸棒で作った物を

イメージ 5

↓こんな感じで着けてみました(仮)

イメージ 6

で本付けしてみました

イメージ 7

イメージ 8

でadeさんに乗車してテストしてもらったら「うっひょ~」って言って感動してました(笑)

今考えるとフェザーのノーマルサイドスタンドって使い辛かったのね・・・ありゃおかしいよ

ね~adeさん


あー話が超前後しますがモンスター900S4RSのオイルクーラーって

KTMが作っているのって知ってた?

イメージ 9

オーナーさんでも知らない人多いんじゃないかな(笑)

つー事で本日のブログ終了です みなさんまた明日おやすみなすって!


ナイトウさん 明日部品来るって言ってました(ニッコウさんがね)



東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/