KSR用NSRスイングアーム の巻き

NSRのムラカミさんご連絡お待ち申し上げます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はかねてからのご注文のスイングアームを作り始めました

お待たせしてます すみませんすみません

つー事でコレ

イメージ 1

イメージ 2

↓切る

イメージ 3

ココで新方式を考え付いてしまったので 作業は止まってしまいました

お待たせしてます すみませんすみません


で部材待ちになってしまたので 暇つぶしに先日入手したオイルクーラーをZX10に着けてみた

↓暗いね

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

で取り付けは完了した訳だが 先日も申し上げたとーり

アタシはオイルクーラーって触った事ないので「出」と「入り」が良く解りません

↓コレね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ん~また勉強しなきゃね


そーそーこのオイルクーラーの付いている元のS4RSのラジエターってスッゲーんだぜ

イメージ 12

↓フィンにボルトがあるの解りますよね

イメージ 13

裏から見ると電動ファンをマウントしてます 直接ラジエターにボルト止めですよ

イメージ 14

イタリアンって乱暴なのね(笑)

こんなんで2百も3百もするんでしょ?

考えられん・・・