生まれ育った土地でなければ今住んでいる所には探検のチャンスが沢山ある の巻

最近土日に仕事してないバイク屋です・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

たまには歩きで近所の散歩もいいじゃない♪

つーことで昨日はチャミンちの裏を徒歩で探検していました

↓まずはチャミンちの裏の坂を上がって行ったら細い公園を見つけました

イメージ 1

細公園(笑)シーソーと鉄棒と砂場がコンパクトに纏まってます 残念ながらお客さんはいませんでした

↓更に坂を上っていったら立派な竹林が現れました

イメージ 2

イメージ 3

入り口までしか入りませんでしたが チャミンが「リス!リス!」と騒ぐので目を凝らしていたら

リスっぽい生き物がちょろちょろしてました ココ横浜市だよ!野生のリスっているんだね


そして更に緑の多いところ目指して歩を進めて行くと段々と道が細くなり

道端にこんな物を見つけました

イメージ 4

カワサキジェットスキーです アーシングが進んでおります(笑)

段々のどかになってきましたよー

イメージ 5

イメージ 6

もともとコノ探検ツアーの事の発端はチャミンが高速道路に乗っている時に

「牛のにおいがする」所はどこなのだろう?を解明する事にあります

更に歩みを進めて行くとついに謎が解明される事になりました!

イメージ 7

牛舎発見!

っていうか意外と早く謎が解明してしまいました・・・

中には大勢の牛 「牛なのに旨そう」なんつって

イメージ 8  

謎が解明されたところで人っ子一人居ない場末の公園で休憩です♪

イメージ 9

ちゃみん蚊に刺されまくりでした(笑)

その後道端の崩れかけた倉庫かたちらりと昭和が見えました

イメージ 10

そんでそろそろ帰ろうかって事になりましたが 今どこに居るのかわからないので

ナンパにも携帯電話のイージーナビウォークで確認したら 家から大して歩いていない事が判明!

そんな物なのね

通りを歩いていたらゴルフ屋さん発見

イメージ 11

最近アタシはちゃみんと一緒にゴルフ始めましたからね

DSのゴルフゲームね

全然かんけーねーけどゴルフ屋に入ってみました

物凄い高い!物凄い高い!と騒いで帰ってきました

そしてオウチに帰ってきて平和に暮らしましたとさ

↓ちゃみんは筋肉マン大好きです(笑)

イメージ 12

おわり