'08筑波ロードレース選手権シリーズ第5戦 の巻

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

イキナリ行く事になりました

今日も今日とて会場に着くと挨拶回りです(笑)

↓いつもどーり井上ボーリングさんのブースへ♪

イメージ 1

井上社長さんいつもお世話になってます「http://www.ibg.co.jp/」←すっげーオシャレなページ

イメージ 2

今回はMC28っぽいNSRで参戦です エンジン中身はMC28とは限らないかも


さーてプログラム見てたら見慣れた名前がありましたよ

イメージ 3

あれ?こないだ走行会にお招き頂いた「ミドクラ」の「中村さん」じゃありませんか!?



でも全部のクラスを見ている訳じゃないんですよ~

イメージ 4

↑左寝るアタシ 右見るヨシ君 

そしてお目当てのRCドラスティック村上ヤスト選手がSS80で出走の運びとなりました


↓起きるアタシ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なかなかの激戦を演じて最後は運ポイントに助けられもしましたが 運も実力のうちって事で

↓4位でしたー♪ビデオを用意していない時に限って入賞してくれます(笑)

イメージ 8

イメージ 9

↓右親方「若様」 左若頭「ヤスート」

イメージ 10

↓頑張ったマシンと優秀なメカニック

イメージ 11

↓走り終わったマシンのタイヤに携帯電話をくっ付けて遊ぶ(笑)

イメージ 12

いやぁ世は満足じゃ♪ 

今日はウキウキしながら帰り道の渋滞を帰ってきました

さーて今日は早く寝ないと 明日はちゃみんのジムカーナの練習に付いて行きます の巻ですよ


つーことで 皆さんまたあした おやすみなすって!