ダンロップ練習会に「ちゃみん」が参加 アタシは引率 の巻

すっげえネミーです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は今日とてちゃみんのジムカーナの練習です

イメージ 1

数日前の天気予報も外れーお日柄も宜しかったですよ

イメージ 2

イメージ 3

でちゃみん変身~

イメージ 4

まだツナギがちゃんと着られません(笑)

で出走

↓まあまあ

イメージ 5

イメージ 6

いい感じ♪とか思いながらビデオ撮っていたら 帰ってこない・・・

ちょっとしたらホタさんが「姫が呼んでますよ~」って教えに来てくれたら

早速転んでました(笑)

イメージ 7

あ!このメロウ反省の色がまったくねえ!

「なんで転んだの?」って聞いたら

「曲りすぎて転んだ」だって・・・

またカウル壊すしー

↓「ん~」って悩みながらご飯食べてます

イメージ 8

↓転んでないホタさんは優雅

イメージ 9

ホタさんは昼休みに公言しました

「年内はもう転ばない」と

しかし5分後不幸は突然やってくる(笑)

ヒットポイントは余り減っていなかったみたいだから良かったです

詳しくはコチラ↓に書いてあると思います


ホタさんごめんローソン全然気がつかなかった


でちゃみんの方はと言いますと 本日は体調が宜しくなかったみたいなので

あまりレベルアップはしなかったみたいです 

残念

って事で1500時になって出番が終了したので 軽く皆さんに挨拶して

さっさと帰ってきました


今日くらいの練習会だったらイモ洗いじゃないので アタシもバイクが出来たら走ってみようかな~

なんて気になるご機嫌な練習会でしたとさ おしまい


さーて明日はZX10のフロント周りの組み付け行ってみるか!って感じです

ではみなさんおやすみなすって!