ダンロップ月間ジムカーナ大会第5戦 の巻

イメージ 1

見に行ってきました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ朝早い・・・

↓今日見学に行ったメンバー

イメージ 2

イメージ 3

さーてブラザー達の走りを無断掲載ですよー

まずは単亀頭さんのカッコイイ写真

イメージ 4

イメージ 5

↓浮いた♪ やっぱ走りに花があると素敵です♪

イメージ 6

次 荒巻さん 出走前にアタシに向かってサインを飛ばしています(余裕だなぁ~)

イメージ 7

↓スタート前の緊張の瞬間

イメージ 8

イメージ 9

↓開けっぷりも男らしい!

イメージ 10

ウォームアップ走行でこけたのは内緒です

内緒にしようと思っていたけどリクエストなので掲載します

↓ウォームアップ時のチョイコケ

イメージ 15

↓次いつの間にか昇給したカトーさん

イメージ 11

イメージ 12

昇給しただけあってチョットチョット走りが違います 流石です

写真が少ないのはとある理由から(笑)

次 ソウルブラザーの悪森さん 1ヒート目はウエットコンディションの為すっ飛びました 男を見ました

イメージ 13

イメージ 14


そして流石のA級 雲の上の存在の方々は走りが違います 

アタシ的に今日のホームラン賞はシガ選手ですね 

1ヒート目のハーフウェットで会場中を沸かせた程です 2ヒート目も凄かった!

やっぱテレビで見るのとライブで見るのは違うわ!

皆さん見学だけでもいいから会場に足を運んでは如何ですか?

GARAGE-Tヨシナガトシヲが僭越ながら解説させて頂きますよ(笑)

さーてこれから取り貯めたビデオで皆さんの走りを鑑賞させて頂きます♪

アタシもバイクが出来たら参加してみようかな


本日のブログコレにて終了 みなさんおやすみなすって!


*今回無断掲載の写真でクレームがありましたらコメント欄に書き込んでください*

*即座に削除致します。*