ニトロさんタイヤ交換 の巻

明日はJAGEのジムカーナ大会を見に桶川まで行きますよー

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はニトロさん3回目(?)のタイヤ交換作業です

前々回は筋肉痛(笑) 前回は軽い筋肉痛でしたが3回目の今日はどうなりますやら

イメージ 1

リアタイヤですペラペラです(笑)ニトロさんこんなに使っちゃ駄目ですよー

イメージ 2

↓前回よりはスムースに安全に外す事が出来ました♪ でも汗ダク気味(笑)

イメージ 3

イメージ 4

皆さん実行してますか?タイヤ交換2~3本に一回はエアバルブを交換しましょう

イメージ 5

カッターで切って押せばポロット落ちます

入れるときはタイヤワックスを塗ってスクリューにナットをかまして メガネレンチなどでテコります

イメージ 6

これ説明するのチョット難しいね・・・

↓そんでタイヤをはめまーす 今回も汗ダクニトロさんでしたーおつかれっす

イメージ 7


その後のアタシはZX10のリアキャリパーのがびがびトルクロッドを綺麗にする作戦や

イメージ 8

↓また剥離剤

イメージ 9

先日塗装が完成したリアキャリパーに中身を入れたりしていました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

リアブレーキこんな感じです


そして夜ー

久々に近所のラーメン屋さん「壱蔵」さんにちゃみんと夫婦で行って来ましたよー

来店早々大将に「先日デカイバイク押してましたけど、どうしたんですか?」って質問されてしまい

バツが悪かったです(笑)

イメージ 14

つー事で本日のブログ終了です 明日はジムカーナ大会のレポートですよー

って事はアタシはGARAGE-Tにいませんのでよろしくね

皆さんまた明日おやすみなすって!




東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/