冷凍バイナップルはいいよね の巻

イメージ 1

イメージ 2

いやあ今日は別段何にも無いんですよ(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えーっと本日はウチの大家さんと少し仲良くなれたような気がしました

5時間もお話してましたからね・・・

お陰でGARAGE-Tにいたのにもかかわらず何も出来ませんでした

そんで2階に上がる前にZX10を眺めていたら

「ふ」と気が付きました

イメージ 3

イメージ 4

↓いいかげんコレは無いな

イメージ 5

つー事でVMAXで使用していた500ミリリットルのサブタンクをラジエターリザーバータンクに

活用しようかと考え中です

↓これね

イメージ 6

まああまり面白くも無い事ですがね・・・


明日はニトロさんのCB400SFタイヤ交換グランプリ開催です 時間は昼過ぎを予定してます(笑)

あしたもお楽しみにー