初めて見たNSF100の巻

意外と見たことがありません

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ホタさんがカツさんからNSF100を購入した模様です


↑昨日の話です

↓ココから今日の話(1400時頃)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

NSR50のフレームにエイプ100のエンジンを積んだ物って聞いた事があるのですが

結構イメージ違いました ポイントポイント贅沢な造りなのね

↓トイレ行って帰ってきたらカウル外れてた(はやっ!)

イメージ 5

イメージ 6

NSF100はHRCのレーサーなのでハンドルの切れ角がありません

何とアタシがGARAGE-Tの前でUターン出来ませんでした(笑)

なのでハンドルストッパーを削ります

イメージ 7

イメージ 8

あーあとストッパーの溶接部が浮いていたので追加溶接もしましたよー

↓ホタさんが撮ってくれたカッコいい写真

イメージ 9

今日も日焼けした(笑)

↓そんで切る削る

イメージ 10

イメージ 11

ステムを組んでハンドル切れ角を確認しては 外して削ってまた確認です

↓そんで遊ぶ(ビキニカウル)

イメージ 12

イメージ 13

↓また遊ぶ(TZシート)

イメージ 14

イメージ 15

↑ホタさんは非常に気に入ったらしく シートはコレで行くらしい)

後はナンバープレートマウントかな

続きは明日!