今日はおとなしくしていた の巻き

筋肉痛です・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

LANケーブルが繋がっていないので 無線のノートからのアップです

昨日の綾瀬警察講習会ご参加の皆様お疲れ様でした

ご存知の方もいらっしゃいますがアタシは荒巻さんの雪風号で参加した訳ですが

いやぁ久々に頑張ったので当日の帰宅後に下半身がダルイ事ヒトシオでした

その後ちょっとして、あまりのダルさに昼寝しました

寒かったから布団乾燥機をセットしたままホカホカの布団の中に滑り込んで

1時間程寝た後 CBR125ヨシ君達が帰ってきて起きました

ん?物凄く膝が痛い!

筋肉痛でやられている所を暖めてしまった訳ですね・・・

見たら腫れていました・・・

馬鹿だね

って事で只今ビッコひいてます

皇純飲まなきゃ


今回の筋肉痛は何が原因かと考えたら



ひとえにアタシの不摂生ですよ

最近懸命にバイクに乗ることがなくなった事が原因です

バイクに使う筋肉をウチではバイク筋って言ってます(そのままです)

バイク筋は普段の生活や筋トレでは付き辛く バイクを乗る事でしか付かないと言っても良い位です

筋肉隆々の人でもバイクトレーニングするとバイクで使うインナーマッスルが筋肉痛になりますからね




同じNSRでもちょっとしたポジションの違いから来る筋肉ストレス

これはしょうがない(笑)荒巻さんのポジションですからね




ヨシ君のCBR125にわりかし真剣に乗ったから

これもしょうがないね


そろそろ真剣にトレーニングしないと元に戻れなくなると実感しています

がんばります