作業後の引渡しの瞬間 の巻

え~筋肉痛がピークです(としかも)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

未だに思う事なのですが

受け渡しの時は引っかかります

今更 作業が完了したマシンに自信が無かったり不安な訳でもありません

何て言うのかなぁ

今回は 今まで約2週間程毎日そのマシンの為に生きて来て

解っているけど 約束の日にお客さんが取りに来て

無くなった後が

「寂しい」のですよ 

仕事だからしょうがないんですけど

「情」が移るって言うのかな?

特に重作業が重なって長く時間を共有したマシンならなお更ね



って事で今日もオーナーさんがいらっしゃしました(笑)

↓何か良い物付けてますよ

イメージ 1

↓ウチのNSRと荒巻さんのNSR

イメージ 2

↓そしてマシンとのお別れの瞬間 (また合うけどね)

イメージ 3

「大事にしてもらえよ」っていつも心で想います