千住関谷アメージングスクエアのスケートパークに見学行ってきました の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は午後からちゃみんの所へついでに

どーせ通り道だからスケートパークへ行ってきました

昔昔景気が良かった古の時代

未だアメージングスウエアが小規模遊園地(花やしきのような)だった時に

2度ほど女の子と遊びに来た記憶があります

今は

↓レーシングカート

イメージ 1

↓バッティングセンターとかピッチングセンター(?)とか

イメージ 2

↓おしゃれ釣堀 ゲーセンもありました

イメージ 3

↓そしてスケートパークですよ

イメージ 4

↓これヤバイですよ ウェブで見るのと現地で見るのは全然違いました 4mm!

イメージ 5

↓ちょっと解り辛い間も知れない受付カウンターです バスケのゴール探してね

イメージ 6

↑受付には気さくな受付ガイのKさんがいらっしゃいます
 
 普通の人は怖いと思うかもしれない人材です(笑)

↓運動で腹が減ったら屋台もありますよ 土日祝のみらしいです

イメージ 7

土曜日滑りに行こうかなーなんて考えています

本日のブログ短め終了 また明日ー