そして部品は来た の巻

本日は神奈川からの帰り道 

ズーメストでバンバン飛ばして走っていて信号で止まったら

マジェスティー125のお兄さんに声を換えて頂けました

「はやいっすねー!これなんですか?」ってね(笑)

カクカクシカジカと説明をして名刺を受け取って頂きました

ブログ見に来てくれるかな~?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて帰って来たら部品が届いていたので 先日加工したKSR80のキャブレターに

新品部品(消耗品)を取り付けました

イメージ 1

ジェト関係パッキン、ガスケット関係は良く交換する人がいますが

意外と交換しないでトラブルにつながる物ナンバーワンがコレ↓

イメージ 2

フロートバルブね

動作が悪くなるとオーバーフローして又の下でガソリンが駄々漏れになりますよ

コイツも擦れて作動しているので消耗品です 是非覚えて下さいね

でチャチャっと組んで発送させて頂きました


次に来ていた部品は 11月の半ばに到着する予定でしたオイルクーラーのバンジョーボルト達

イメージ 3

やっと付いたやっとだぜ

コレでオイルラインのイメージ出しが出来るようになりました イメージだけね

ココから相手のエンジン様へ導くイメージが取れました

まだ2万円位掛かる予定です・・・

掛かるね・・・

まあしょうがない 先は長いですが頑張ります


今日は短めで終了です