荒巻さんハンドルストッパーを削る の巻

最近知らない人に声を掛けて頂く事が良くあります

皆さん当ブログをご覧の方々です 喜ばしい限りです♪

これからもよろしくお願い致します!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は荒巻さんが御来店

いつもと違う普段乗り用のNSR250Rでやって来ました

綺麗に仕上がったアップハンドルのNSRです

何するの?って聞いたら 

「ハンドル切れ角無さ過ぎなので 切れ角を増やしたい」との事

早速作業開始です♪

まずフロント周りを外し ステムを摘出します

そんで削る

イメージ 1

↓刃をステムシャフトに当ててはならぬっ

イメージ 2

↓真剣

イメージ 3

↓で 取り付ける

イメージ 4

1発合格!

荒巻さん自分で「俺天才だな」って言ってました(笑)

でもアタシも「センス良いな」って思いました

ちなみに荒巻さんは本日生まれて初めてサンダー使ったんですって

本当に「天才」かも知れませんよ

その後ステムベアリングを洗浄してグリスアップして組み付け調整をレクチャーさせて頂きました

何回か作業すれば自分でも完璧に調整できると思います 場数です



明日は千住のアメージングスクエアのスケートパークに行って来ます

酷い目にあって来ます(笑)

現地1000時から入ります

GARAGE-T集合は0930時でヨロシクね

つー事で本日のブログ終了です 又明日おやすみなすって