トレーニングデイズ の巻

20年以上バイクに乗っていてヘルメットを直打ちした経験はあまり記憶にありませんが

本日その偉大なありがたさを2回も経験しました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はバイクのトレーニングの為のスケート練習をしました

現在体中が痛いです・・・

柄に無く9時に起きて10時から千住アメージングスクエアにスケートをしに行きました

スケートをしに行ったのに係わらず 自転車の写真しかありません 悪しからず

パークオーナーさんをはじめスタッフさん、お客さん皆さん気さくな方で

初心者の我々にとても良くして頂き非常に感謝してます♪

そしてオーナーさんが貸してくれた自転車で遊び始める我々 ココがレベル1らしいです(ほんとか?)

↓ヨシ君の1発目 靴以外はバイク装備です 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

流石17才容赦無し!覚えるのも早い

↓次カズートさん

イメージ 5

33歳飛ぶ!

イメージ 6

お!ヤベエ上手い!!

↓そしてポーズ(ドリフか!)

イメージ 7

そしてあまり転ばない


↓でアタシ

イメージ 8

実際に上ると持ったより高いのね・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↓せいっ!

イメージ 12

ぴょーーーん

イメージ 13

そこまで飛び続けたわけじゃ無いのよ(笑)

そんで

↓あれ?

イメージ 14

↓ごろり グシャ

イメージ 15

↓いってぇ~・・・

イメージ 16

はたまた「ターン」の練習をすれば

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

あれ~

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

スゲエ痛い・・・

でも絶対出来るようになってやる!

この後スケートの練習中に頭直打ち2回

ボディープロテクター傷だらけ ニーシンプロテクター傷だらけ

バイク用グローブ傷だらけ 帰ってきて服脱いだら イロイロ擦過傷がありました

今何するのにも「いたたたた」って言ってます(笑)

でもスゴイ楽しかったので又遊びに行きます 入隊希望者募集中!