今日は気分が乗らないので の巻

モチベーションって大事 「気分が乗らないときは良い事が無い」の法則です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

なんか今日は気分が乗らないなぁ~と思いつつ作業をしたら

思ったとおり加工仕事で失敗をしました・・・

今残念な思いで一杯です

さて

先日荒巻さんにインラインスケートでのバイクトレーニングをお勧めしたら

すぐにスケートを購入したみたい♪

昨日ホタさんがタイヤ交換にいらっしゃった時にもお勧めしたら

今日のブログで「購入したよ」と書いてあった

皆仕事が速い!

次はヨシ君か?ニトロさんか?(笑)

今の所メンバー

アタシ

ちゃみん

直ちゃん

ゆーこさん

カズートさん

カズート奥さん

カズート娘1号

カズート娘2号

18&21さん

18&21さんファミリー(たぶん)

ヨシ君(早く手に入れろ)

荒巻さん

ホタさん

って事でスケートチームでも結成してみる?

参加希望者募集です

チーム名何にする?って話になるでしょ

コメント欄に参加希望とか希望チーム名など書いてください ヨロシクね♪


明日はガッツリ仕事しますよ 記事に期待してね

予告 KSRNSRスイングアームの作り方公開