KSR用NSRスイングアームの作り方公開 の巻

失敗する事もあるよ 同じ失敗はしないようにするけどね(シンプルな言い訳)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は珍しくよこくとーりのブログ記事で進行します

文字少な目です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↓これヨシ君の設計図です これを見ながら超能力で造ります(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↓あ!コーヒーこぼした・・・

イメージ 12

イメージ 13

↓進行方向左側にビタ付けね 右側にはカラーが入ります 

イメージ 14

イメージ 15

↓完成品を後方から撮影した写真 右側にカラー入っているでしょ

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

↓ココも溶接しますよ

イメージ 22

↓出来上がり♪

イメージ 23

まあこんな感じで造ります ノーマルのサス受けの切除はサンダーでも出来ますが

溶接はおもちゃ溶接機ではカナリ厳しいかと思います

ココだけ近所の鉄工所で嫌な顔されながら溶接してもらうといいと思います

もうあまり造りたくないので各自頑張って下さい(笑)

あしたは

○出来上がったスイングアームに塗装する

○89のNSR250Rを動かす

○旋盤でカラーを作る

の3本です

それでは皆さんまた明日ー ふんがっふっふ。