はい89SNR250Rレストア開始です の巻

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

早速の仮アップです すんません

↓これね 懐かしい形♪

イメージ 1

個人的にヨシナガトシヲは89年型が一番好きです

さーていつもどーりイロイロお掃除が必要です・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ん~カナリの古代兵器っぷり(笑)

まずは点火不良の原因にもなるジェネレーター(ACG)の錆落としから開始です

文明の利器でフライホイールを外します(ナイトウさん)

イメージ 9

↓外したフライホイール錆錆です

イメージ 10

↓アフロで磨けばこのとーり♪

イメージ 11

↓パルスジェネレーターも同様に磨きます(コレ磨く前ね)

イメージ 12

↓コイルも

イメージ 13

イメージ 14

全ての部品を磨いたらパーツクリーナーで錆粉を落としてから グリスを薄く塗り組みなおします

今日はご飯当番なのでココでタイムアップ

続きはまた明日



本日ナイトウさんがスケートチームに参加表明頂きました♪

日に日に人数が増えていきます うれし~

今度練習会開かないとね

つー事で本日のブログ終了です