最近毎週 の巻き

今日もひざの皮膚が無くなりました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

最近毎週末何かしら怪我してます・・・

そして今年入ってからのバイクでの転倒率の高いこと・・・

これらの原因は何か 考えてみました

去年、一昨年は殆どバイクでの転倒はありませんでした

何故に今年に入ってからなのか

それは 多分 「やらなければ!」と言う思いが蘇って来たのだと考えられます

今年に入ってからGARAGE-Tのお客様方がアタシに刺激を与えてくれているのだと思うのですよ

アタシの脳裏で「そろそろ頑張らないと元に戻れないぞ」的にね

アタシがブイブイ言わしていたのは10年ほど前の話

要は10年サボっていた訳ですよ 口開いていたわけじゃありませんよ(笑)

10年間バイクをしていましたが 主に乗る方じゃない事に時間を費やしておりました

「もう乗ってもいいんじゃない?乗らないとまずいんじゃない?」って声が今年のはじめ頃から聞こえて

来ていたのですよ



「来年の話をすると鬼が笑う」って言いますが もう10日しかないから良いよね?

来年はGARAGE-T的には「派手な1年」にしようかと思っております

もちろんご来店頂くお客様次第って事になるんですけどね(笑)

講習会、ジムカーナ(アタシは出ません)ツーリング(未定)首都高ツーリング(笑)

スケート(スラローム)スケート(パーク)整備教室 メンテビデオ いろいろね

皆様のご協力あってのGARAGE-Tです 来年も宜しくお願いいたします←まだ早いけですどね