お正月みたいな日 の巻き

2009年も残すところ後363日ですね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


本日は珍しく誰も ガレージ家族さえも居なく 夕方まで一人ぼっち部屋でうだうだしてました

そんでもってじっとして居られないアタシはお腹もすいたので

マック行こうと思いついたのでした

問題は「何」でマックに行くか と言う事

バイクで行く気分じゃないし 自転車で行って面白くない

歩くのは問題外

んじゃスケートで行くか!

って事で足立区西加平2丁目から足立区保木間3丁目のドナルド=マクドナルドさんの店まで行きました

今ナビタイムで距離を出したら2.3キロしかありませんでしたよ

もっと距離があったと思うんだけどなぁ そんなもんか

足立区ではまだインラインスケート履いたまま店舗に入ると店員さんや他のお客さんからジロジロ

見られます(笑)

その後店内で休憩の為任天堂DSの「みんなで自分の説明書」ってゲーム(なの?)してました

これ面白いね♪

アタシは「血液型占い」「姓名判断」「星占い」とか全然気にしないで今まで生きてきたのです

なのでこのソフトも気にしていないのですが 「面白い」と言う意味ではプラスです♪

興味がある方はやってみて下さいね

で1時間ほどドナルドんちで過ごして又スケートでガレージまで帰って来ました

その後2階のお茶の間でゆっくりしていたら直ちゃん家族が帰宅=

開口一番直ちゃんが「トシヲさんフレスポ行きましょうよ」っておしゃった

アタシは「フレスポ?なにそれ?」

どうやら八潮に出来たマクロス級のショッピングモールらしいです

直ちゃんの車で晩飯食いに行きました

勿論車内でも小学生のようにDSいじくってました(笑)

知らないうちに現地到着 

↓さっそくこういう所に行きたがる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

100円しか使いませんでしたよ 行って置きますが数年前なら万円飛んでましたよ

えらい?

その後ボーリングでもするかって事でボーリング場に行ってカウンターで聞いたら

「1時間半待ちです」だってさ

ボーリングってはやってるの?

それとも最近の日本国民は正月にボーリングする風習があるの?

もちろんやめました


さてやっとご飯です 回転している寿司ですが 寿司です

イメージ 5

何となく正月な感じがしてきました 2009年も平和な滑り出しです


さて明日 

明日は1200時から千住アメージングスクエア行くぜ!

今日の平和感と打って変わって 危険な一日に成りそうです(笑)

明日は直ちゃん家族も加わっての1日に成ります

1200時から16時位までは現地に居ますので 興味がある方は遊びに(見に)来てくださいね 

ツー事で本日のブログ終了です みなさんまた明日 おやすみなすって!


仕事始めをいつからにしようか全然考えていないGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ↓