初転び 巻き

体中が「痛い」でいっぱいです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

予告どーリアメージングスクエアに行ってきました

今回はカズさんに頂いたK2のアグレッシブスケートで練習しました

以前のフィットネススケートと違いハーフパイプのRでの安定感と自由度が随分違います

一言で言うと「安心」です

ビデオ撮影もしたのですが アタシ&直ちゃん&ゆーこさん&ヨシ君 転びまくりで

転んでいる回数で言ったら4人で3桁逝ってます・・・

もちろん体は打撲だらけで ビデオ編集も写真の抜き取りもする体力は無いので

ブログに写真なしです すんません

ちなみに明日もアメージングスクエア行きますよ(笑)

1200時からの入場で多分16時位まではがんばっていると思います(保障無し)

明後日からは通常営業ですので許してね