日曜スケート行って来た の巻

体が不自由です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓ちょっと出来る人っぽいでしょ?(笑)

イメージ 1

大分滑る事ができる用意になりました

ミニランプからシリモチ付かないでドロップイン出来る様hになりました♪

そして対岸へ渡ることもできる様になりました♪

さて今回の報告は先日作った2歳半のトラユキ用のインラインスケート

↓これ

イメージ 2

5分も履かせたら「イヤイヤ」したので 安定性重視の改造をしました

イメージ 3

結局4輪で半端なローラースケートになりました・・・

インプレッションはまだ彼は会話ができないので何とも言えませんが

前回よりも長時間履いていたので良しとしますか(笑)

今日はタマタマすごく上手い人達がいつもより沢山来ていました

話を聞いてみたら世界レベルの人たちみたいですよ



毎週第2第3日曜日はベネフィットってスポーツ屋さんの講習会が開催されてます


イメージ 4

イメージ 5

GARAGE-T的に酷い思いをしないで上手くなるには彼らに習った方が懸命ですよ(笑)


さて本日は全身筋肉痛でお爺ちゃんにも匹敵する身体能力で生きてます(笑)

体中にシップを貼り 非常に寒いです

早く良くならないと滑りにいけません でも仕事もしないとね

つー事で明日からまたバイク全般ガンバリます