NSR昨日の続き の巻

今晩テレビで見た「デスノート」特に南原の演技が臭過ぎる(笑)

全体的に残念でした・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は続きです

↓洗浄完了で折り返し地点

イメージ 1

↓高い部品達(笑)

イメージ 2

当たり前ですがコンロッドにピストンを組み付ける時は

予めピストンにピストンリングとピストンピンのクリップの片方を組んで置きましょう

イメージ 3

イメージ 4

もちろんピストン裏側のバリ等はチェックしてますよ バリが有れば削ります

今回生まれて初めてエンジンをフレームに積んだまま作業したのですが

やり難い!の一言に尽きます

遠回りでもエンジンを下ろして作業すればよかった と 後悔しきりです(笑)

↓だってこれだよ

イメージ 5

↓そうそうピストン組みつけの最後に入れるもう片方のクリップは指で入れます

イメージ 6

ペンチ使うのが常識みたいですが アタシはペンチで掴んだクリップが傷付くのが嫌なのです

個人的にネ

あーそうそうこの後手が塞がっているので写真はありません いつものことですみません

でもちゃんと作業完了しましたよ 

明日午前中テスト走行します

荒巻さんが時間を下さったお陰で納得がいく掃除が出来て 非常に充実した仕事になりました

有難う御座います♪

つー事でテスト走行が終わったらいつでも受け渡しオッケーです

変更が無ければ日曜日の0900時にお待ちしてます