本日の仕事進行状況 の巻き

みなさんこんばんは GARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日の進行状況を関係者だけがわかる写真でお届けいたします

これをGARAGE-Tでは手抜きと言います(笑)

仕事を真剣にした時 又は忙しいときはブログは手抜きになってしまいます あしからずー

↓ガンマのタンクを花咲Gで処理完了

イメージ 1

↓コーティング処理後 布団乾燥機で完全に乾かします

イメージ 2

↓ナイトさんのSRX600の部品が到着ー♪

イメージ 3

↓あれ?ダイアフラムが入っている箱が無いぞ!と思ったら・・・

イメージ 4

↓!!!信じられん!!!ビニール袋に入っている!!!しかもゴムの部分がつぶれているじゃありませんか!!

イメージ 5

ヤマハじゃ普通?

↓新品部品を組みこんで しょぼいビスはチタンにしておきました(サービスね)

イメージ 6

↓次ーSRX600ステムベアリング交換でーす

イメージ 7

↓レース上側 スジスジです

イメージ 8

↓レース下側 ズジズジです

イメージ 9

コレじゃぁ ステアリングがセンタークリックするわけですよ

今回もご他聞に漏れず大変な思いをしてレースを外しました

ヤマハっていつもステムベアリングの交換に難儀します 今回も溶接取りでした

ご注文とおりにスリットを入れておきましたよ(強度が怖いので軽め)

で↓コチラも外してー綺麗にクリーニングして置きました

イメージ 10

イメージ 11

んで組み付けて終了でーす

明日キャブを取り付けて オイル交換して走ってみようかな~


ガンマは当分部品待ちでーす