請けているお仕事が部品待ちなのでストリートカート作ってみよう の巻き

ストリートカートに期待して頂いている皆様 こんばんは GARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はエンジンを積んでみましたよー♪

↓お日柄も良く部品も集まってきましたので開始です

イメージ 1

↓エンジンをさくっと載せて ノーマルチャンバーを付けてみたら・・・

イメージ 2

↓つかねーじゃーーーん!リアタイヤにガン当たりで~す

イメージ 3

↓チャンバーをつけてからエンジンを載せると ものすげえ搭載位置が前になる・・・これじゃだめす

イメージ 4

あーあ また加工かよ って事でGARAGE-T内スミソニアン博物館から付きそうなチャンバーを集めてきました

イメージ 5

ん~ どーれーにーしーよーおーかーなー おーれーさーまーのーいーうーとーおーりー なーのーなーのーなーん

↓これね レオビンチの何か用チャンバーです 排気量も不明です

イメージ 6

↓でシリンダーのフランジに当ててみたんだけど全然合わないから そこはノーマルを使うためにノーマルチャンバー斬ります 

イメージ 7

おいしい所を切って回転させて溶接 切って回転させて溶接と4回ほど作業して完成

↓こんな感じです

イメージ 8

イメージ 9

てな感じで本日の作業終了です

ナイトさんペールゼンさんご協力ありがとう御座いましたー♪またよろしくねー