6月1日に出来たキノウチさんのスケートパークに行ってきましたよ の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日の午後英国式のティータイムを送っていたら カズ君がご来店「スケートに行きませんか」と言うので

1日にオープンしたキノウチさんとこの「エムズ ランプ ラボ」へ連れて行ってもらいました

久しぶりに人の助手席に乗っていたら いつもお世話になっているキタノメタル(溶接屋さん)の

すんげえ近所でした

工業地帯の弩真ん中 普通の工場の建物の中にインドアスケートパークが出現

とっても綺麗な所です♪

↓まだ建造中でした(笑)丸い木枠はスターゲートです

イメージ 1

イメージ 2   

イメージ 3

イメージ 4

今日は久々の体育だったので割とおとなしくしてました(笑)

でもカズ君のお陰でソウル何とかが嘘っぽく出来るようになりました♪

カズ君今日は誘ってくれてありがとう御座います またよろしくお願いします



エムズ ランプ ラボ http://ramp-lab.blogspot.com/

八潮市南後谷254-1, 埼玉県

夕方1700時~2400時まで 利用料金平日1000円 土日祝1500円 年中無休みたいですよ