世界最強の男 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は久々にアメージングスクエアのスケートパークへ運動しに行きました

天気予報は午後から雨・・・ 午後から行くのでヤバ目かなぁと思ったけれど

夕方まで全然大丈夫でした

そもそも

えれー仕事が忙しいので何でスケートなんかしてるんじゃ!

とお客様からお怒りの声が聞こえてきそうですが

今日は特別許してください なんて言ったって今日は神戸から世界最強のスケーター

「ヤストコ=エイトさん」がいらっしゃったのです!

え?誰?って? 世界チャンピオンですよ!

↓チェックしてみてね

ヤストコ=エイトさんのブログ


YOUTUBEで見る彼の動き


まあそういう事

先日いつもお世話になっている先生から直々にメールが届きまして 情報を頂いたもので

いても立ってもいられなくなった所存なんですよ

で 生でヤストコ=エイトさんの滑りを拝見させて頂きました

すごい!の一言に尽きます

↓良い人です♪

イメージ 1

久しぶりにアメージング常連さん達にもお会い出来たし 世界チャンピオンにもお会い出来たし

痛い思いもしたし 今日は充実した一日でした♪

さーて明日から2倍仕事すっか・・・