遅ればせながらNSR125Rエンジンフルオーバーホール開始 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

オーナーさんすんげえお待たせしております

↓すでにエンジンは下りてます

イメージ 1

イメージ 2

↓そこにイキナリ ジムカーナ「関東事務茶屋杯運営部」の総帥「こまいぬ」さんが遊びに来ましたよ(笑)

イメージ 3

んで二人であーだーこーだ言いながら分解しました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こまさん結局フライホイールは外せませんでした(負け)

あの後近所の車屋さん2件回ったんだけ合う工具はありませんでしたとさ

あーどうしよう・・・


その後ふてりながらガンマのサイレンサーフランジの製作にかかりました

続きは明日!