NSR125Rフライホイール外せませんでした

k1200beverlyさん ヤバイです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

イメージ 1

1 YSP京葉で見てもらったら 工具無し
2 西瑞江のワールドインポートツールスを紹介してもらったので行ったら工具無し
3GARAGE-T近所の車屋2件回ったが工具無し
4GARAGE-T近所のホンダに行っても工具無し

もちろんウチにも工具無し・・・

k1200beverlyさん どーする? イタリア行って工具買って来て(笑)

フライホイールの工具をかける所のデータは

30ミリのピッチ1.5です

そんで今日はこの後現実逃避する為に遊びに行きました

イメージ 2

レトロゲーム レゲエです

車検場の近くのコインランドリーに放って置かれているメダルゲームです

それを貰いに行ったんだけど 10万も吹っ掛けられたんで退散してきました・・・

明日のブログではペールゼンさんが板橋のレトロゲームセンターに

取材に行ってきてくれる予定ですので おたのしみに

↓ここね


アタシはガンマのサイレンサーフランジ製作のため旋盤を回します