山一鋼管(株)様ありがとうございます♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はガンマのサイレンサーアダプターを作るべく山一鋼管さんにお買い物に行きました

↓山一鋼管さんのウェブサイト とても鉄パイプ屋さんとは思えないウェブサイトでびっくりしました(笑)


是非「初めて」の方をクリックしてみて下さいね

んで 山一鋼管さんへ午後一に到着 早速ほしいパイプを伝えるとノギスを渡され

「ほしいパイプが決まったら言って」だって(笑)

↓パイプ死ぬほどあるんですけど

イメージ 1

数秒選んで「コレ!」ってパイプを見つけたんで サニトラに積めるサイズに切って頂きました

イメージ 2

イメージ 3

切って頂いている間にアタシがバイク屋をやっている事や その活動を聞いて頂きました

切り終わって「おいくらですか?」って伺いました所

「このパイプは汚いからあげるよ」だって♪

いやぁホントすんません 

帰りがけに「バイク屋儲かったらウチからパイプ買って儲けさせてね」って言われ

「はい頑張って注文出来るようになります!」と約束を交わしました


山一鋼管

東京都墨田区亀沢2-10-5 電話03-3622-4181

イメージ 4

パイプ買うなら山一鋼管さんで御願い致します。