ZX10オイルライン完成一歩手前 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓良い日だね♪

イメージ 1

今回は実に22年ぶりに自分事でバイク屋さんにお世話になりました

全宇宙でヨシナガトシヲが信頼しているメカニック2人の内の1人に依頼しました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

出来上がり(笑)

↓話は変わるけどTMAXの中身ってこうなってるんだ!しってた?

イメージ 6

↓新しい「R1」スゲエです なにが?作りがです ライトだけが嫌です

イメージ 7

イメージ 8

でめきんぐ(笑)

あー 持ってる人ごめんね


イメージ 9

↓タンデムステップのホルダーが真横に生えてる!

イメージ 10

↓あ NSR250Rと同じリアブレーキだ!

イメージ 11

フロントは6POD ですが今までの6PODより小さくて薄いです 軽いのかな?

イメージ 12

良く見るとバンジョーボルトが内六角です! えーこれどうなってるの~

イメージ 13

イメージ 14

↓リアはストップランプはすげーかっこいいんだけど それ以外はその分かっこ悪い

イメージ 15

外国で作られている日本のオマワリさんが怒りそうなテールキットをつけねばね

↓あアッパーカウルの中にはステダン付いてる・・・

イメージ 16

↓ステッププレートは自分でポジションを変更できる仕掛けです

イメージ 17

ふ~ん そんで値段は140万円台だそうです 


今日お世話になったお店はYSP京葉さん 

東京都 東京都江戸川区西一之江2丁目14-14  03-3656-5485


イメージ 18

すっかり遅くまでお世話になりました♪