シーチキン の巻き

今日は晩御飯当番です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

久々にBIG.Aってスーパーマーケットへお買い物に行きました

その時の事

イメージ 1



ノンオイル?シーチキンってオイルゴッテリな筈なんだけどな

その「悪さ」が良かったんだけど 

「ノンオイル」じゃ駄目じゃん

「ヘルシー志向」とかいう奴?

最近のドレッシングも「ノンオイル」でしょ 何がうまいんだか・・・


話の方向はちと変わるけど

「ダイエットコーク」を選んでまで「コーラ」を飲む人

ダイエットしてるんなら「ダイエットコーク」飲むなよ(笑)


エコ全盛の今の時代「エコカー」に乗り換えてまで車に乗る人

車乗るなよ(笑)


禁煙するために「禁煙パイポ的」な物を使うとかね(笑)

あーもう言い出したらきりが無い


でも売れれば何でもいいみたいね